ラッセルオーウェン(Russell Owen)

ラッセルオーウェンは非常に有名なスターです。彼は英国ウェールズのバンガーで生まれました。彼は41歳(てんびん座)、身長6フィート1インチ(1.85 m)です。ラッセルオーウェンの職業は次のとおりです。プロデューサー、監督、作家。ラッセルオーウェンに関する最新ニュースをフォローしたい場合は、Kindredcommsにアクセスして彼をフォローしてください。 。ここで、ラッセルオーウェンに関する基本的な情報を学びましょう!

ラッセルオーウェンのプロフィール

名前 ラッセルオーウェン
ニックネーム 未確認
職業・ジャンル プロデューサー、監督、作家
身長 6′ 1″ (1.85 m)
誕生情報 1981年10月14日、英国ウェールズのバンガーで
出身地 バンガー、ウェールズ、英国
配偶者名 未確認
Children 未確認
親族 未確認
両親 未確認
星座 てんびん座

ラッセルオーウェン

ラッセルオーウェンの略歴

  • ラッセルは、ストーリーテリングのインスピレーションが始まったノースウェールズで生まれました。彼はUCAでイラストレーションとスクリーンライティングを学びました。卒業後、彼はロンドンに移り、ドナルド・サザーランドとシシー・スペイセクと一緒にホラー「アメリカン・ホーンティング」の制作アシスタントとして働きました。その後、スクリーンライター兼コンセプトアーティストとしてのキャリアを積み、リブートするドクターフーとトゥームレイダーのゲームに取り組み、その後、英国で人気のテレビ番組の舞台美術家兼アートディレクターになりました。 2010年にニコロデオン、ITV、BBC、チャンネル4で働いた後、ラッセルは最初の短編映画「Anglesey Road」を制作しました。これはいくつかの賞を受賞し、フルタイムの執筆/監督のキャリアの始まりを示しました。ラッセルは、アメリカンエキスプレス、アルマーニ、ロレアル、スペックセイバーズ、ディアジオなどのブランド向けに、何百ものテレビコマーシャルやコンテンツ映画を監督してきました。彼はまた、ガイア・ワイス主演のディラン・トマスの同名の詩に基づいた短編映画、ラブ・イン・ザ・アサイラムを監督しました。彼の最新作「シェパード」は、2021年のロンドンBFI映画祭で初公開され、劇場公開後に批評家の称賛を受け(ニューヨークタイムズ評論家ピック、BBCのマークカーモードの映画オブザウィーク)、ホラーとインディーズのジャンルでiTunesでナンバーワンになりました。トム・ヒューズ、ケイト・ディッキー、ガイア・ワイス、グレタ・スカッキが出演しています。彼は2019年にビジネスパートナーのSamOramsとKindredFilmを設立しました。現在ロンドンに住んでおり、世界中で働いています。

ラッセルオーウェンのトリビア

  • 現在サウスロンドンに住んでいます[2006年6月]

ラッセルオーウェンのSNS

FAQ

  • ラッセルオーウェンの星座は何ですか?

    ラッセルオーウェンの誕生日は1981年10月14日、星座:てんびん座

  • ラッセルオーウェンのプロデューサーとしての最初の映画は何でしたか?

    ラッセルオーウェンのプロデューサーとしての最初の映画は『Welcome to the Majority』でした。