サライ・クー(Sarai Koo)

サライ・クーはとても有名なスターです。身長5フィート3½”(1.61 m)。ニックネームはソウルフード博士。サライ・クーの職業は次のとおりです。作家、女優、監督。サライ・クーは映画 『Get Real』に最初に出演しました。サライに関する最新ニュースをフォローしたい場合は、 Koo、Facebook、Saraikooにアクセスして彼をフォローできます。ここでは、Sarai Kooの基本情報を学びましょう!

目次

サライ・クーのプロフィール

名前 サライ・クー
ニックネーム Dr. Seoul Food
職業・ジャンル 作家、女優、監督
身長 5′ 3½” (1.61 m)
誕生情報 未確認
出身地 未確認
配偶者名 未確認
Children 未確認
親族 未確認
両親 未確認
星座 未確認

サライ・クー

サライ・クーの略歴

  • サライは他に類を見ない折衷的です。彼女は、モチベーショナルスピーカー、ファシリテーター、コメディアン、女優、ホスト/ホスト、作家、リーダーシップコーチ、文化変革エンジニアです。彼女は、ロサンゼルス郡で育った韓国系アメリカ人の第二世代に関するクリエイティブ・ノンフィクションの本、ソウルフードの著者です。ソウルフードは、韓国のライフスタイルのスナップショットと、韓国生まれの両親とアメリカ生まれの子供たちの間の断絶によって生み出された、時には恥ずべき機能不全の家族のダイナミクスを捉えています。この本は作品に信頼性を吹き込むだけでなく、多くの文化の若者が直面している普遍的な問題を含む重要な側面にも光を当てています。サライは、この本がテレビシリーズや映画になることを望んでいます。最近、SaraiのSeoul Foodは、Launch PadProse2022コンペティションでトップ10にランクインしました。
  • 職業生活:Sarai Koo、Ph.D.は、SPICESプロジェクトおよびSPICES変換モデルの創設者です。 Project SPICESは、コーチング、コンサルティング、および人前で話す会社です。彼女は、企業とそのビジネス開発、組織行動、および労働力の変革におけるリーダーのために、イノベーションを推進するためのプログラムとサービスを作成しています。彼女はエンターテインメント、メディア、ヘルスケア、IT、その他の業界と協力して問題を解決し、解決策を提供しています。 Koo博士は、501(c)(3)非営利団体であるMAPS 4 CollegeのCEO兼創設者であり、高校を卒業し、大学で成功し、専門的に卓越し、個性と卓越性のある生活を送るために必要なスキルの開発を支援しています。 。彼女の過去の人生では、彼女は未就学児からさまざまな大学の卒業生までの学生を教えていました。 Koo博士は、組織や企業が労働文化を変革するのを支援してきました。彼のユニークな専門知識は、クライアントが次のことを行えるよう支援することです。コアバリューシステムを再評価して、組織の目標とビジョンに合わせます。生産性に影響を与える組織的および個人的な障壁を軽減または排除します。従業員がやる気を起こさせ、生産性を高め、組織が望む結果を達成することに専念できるようにするために、不可欠な人材リーダーシップスキルを開発します。 2011年、クー博士は、国内の40歳未満の韓国系アメリカ人コミュニティリーダーのトップ25の一人に選ばれ、全国の次世代韓国系アメリカ人リーダーのトップ100の一人に選ばれました。

サライ・クーのSNS

FAQ

  • サライ・クーの最初の映画は何でしたか?

    最初の映画は『Get Real』で、1999年に公開されました。

  • サライ・クーのプロデューサーとしての最初の映画は何でしたか?

    サライ・クーのプロデューサーとしての最初の映画は 『チョン』でした。