ブレット・ラトナーは非常に有名なスターです。彼は米国フロリダ州マイアミビーチで生まれました。彼は53歳(牡羊座)で、ブレット・ラトナーの名前は子供の頃のブレット・シャイ・ラトナーでした。高さ5フィート8インチ(1.73 m)。ブレットラトナーの職業は次のとおりです。プロデューサー、監督、音楽部門。ブレットラトナーは、映画 『スカーフェイス』に最初に出演しました。ブレットラトナーに関する最新ニュースをフォローしたい場合は、Facebookにアクセスしてください。 、彼をフォローするインスタグラム。ここでは、ブレット・ラトナーの基本情報を学びましょう!
ブレット・ラトナーのプロフィール
名前 | ブレット・ラトナー |
ニックネーム | 未確認 |
出生名 | Brett Shai Ratner |
職業・ジャンル | プロデューサー、監督、音楽部 |
身長 | 5′ 8″ (1.73 m) |
誕生情報 | 1969年3月28日、米国フロリダ州マイアミビーチ |
出身地 | 米国フロリダ州マイアミビーチ |
配偶者名 | 未確認 |
Children | 未確認 |
親族 | Presman, Mario(grandparent)、Presman, Fanita(grandparent) |
両親 | Presman, Marcia、Ratner, Ronald |
星座 | 牡羊座 |
ブレット・ラトナーの略歴
- 開始以来、RatPac Entertainmentは、世界中の興行収入で93億ドルを超える52本の劇場公開映画に共同出資してきました。 RatPacが共同出資した映画は、51のオスカー、20のゴールデングローブ、39のBAFTAにノミネートされ、21のオスカー、7のゴールデングローブ、17のBAFTAを獲得しています。
- ブレットは、ビジネスパートナーのジェームズパッカーとともに、2013年に映画ファイナンスメディアおよび制作会社であるラットパックエンターテインメントを設立しました。ラットパックはワーナーブラザーズと最初の契約を結びました。デューンキャピタルと提携して、グラビティ、レゴムービー、アメリカンスナイパー、バットマンvsスーパーマンジャスティスの誕生など、75本以上の映画に共同出資しています。 RatPac Entertainmentはまた、TheRevenantとBirdmanをNewRegencyと共同出資しました。国際的には、ワーナーブラザース。とRatPacは、中国の上海メディアグループと合弁コンテンツファンドを設立し、中国のローカルコンテンツに資金を提供しています。ニューリージェンシーとの提携により、RatPacはブラッドピットのプランBエンターテインメントの開発と制作にも資金を提供しています。
- ラトナーはまた、プロデューサーとして批評家の称賛と興行収入を獲得しました。彼は、レオナルド・ディカプリオとブラック・マス、ジョニー・デップとともに、ゴールデングローブ賞とオスカー・ザ・レヴェナントの製作総指揮者でした。そして、ロバート・レッドフォードとケイト・ブランシェットと共に、真実のプロデューサーとして。トム・ヒドルストンとエリザベス・オルセンと一緒に、私は光を見ました。そして、次の映画「ルールは適用されません」、ウォーレン・ベイティによって書かれ、監督され、制作されました。彼の他のプロデューサー映画には、ヒットコメディーの恐ろしいボスとその続編、そして再考された白雪姫の物語ミラーミラーが含まれます。
- ブレットは、サイモンウィーゼンタールセンターとミュージアムオブトレランスの理事です。彼は、Chrysalis、Best Buddies、およびDo Somethingの役員を務めると同時に、テルアビブのNYU Tisch SchoolofArtsの学部長評議会および大学の映画テレビ学校の役員も務めています。 2017年には、ハリウッドウォークオブフェイムで切望されたスターを獲得します。
- ブレット・ラトナーは、ハリウッドで最も有名な映画製作者の1人です。彼のさまざまな映画は世界中の観客の共感を呼んでおり、監督として、彼の映画は世界の興行収入で20億ドルを超えています。ブレットは、ヒットアクションコメディーのマネートークで26歳で監督デビューする前に、ミュージックビデオの監督としてのキャリアを開始しました。その後、大ヒット作のラッシュアワーとそのヒット作の続編が続きました。ブレットはまた、ファミリーマン、レッドドラゴン、アフターザサンセット、X-メン:ラストスタンド、タワーハイスト、ヘラクレスを監督しました。
ブレット・ラトナーのトレードマーク
- スケネクタディ、スケネクタディ、スケネクタディ
- ドン・チードル、クリス・タッカー、ケン・レオンを頻繁に演じる
ブレット・ラトナーのトリビア
- 彼の母親、マーシャ・プレスマンは、彼女が息子を出産したとき、ちょうど16歳でした。
- 2003年にPremiere誌の毎年恒例のPower100リストで81位にランクインしました。2004年のリストには含まれていませんでした。
- 彼は友人のラッセルシモンズのためにラップやヒップホップのビデオを作り始めました。 Money Talks(1997)の元のディレクターを交代させる必要があるとき、ラッセルシモンズは彼を推薦しました。
- ファニータプレスマンの孫。
- 「私の人生を変えた映画」シリーズ(オブザーバー英国新聞/ 2010年5月)で、ラトナーはマーティン・スコセッシのレイジング・ブル(1980)を、彼が映画製作者になることを最も刺激した唯一の映画として引用しました。彼は、母親の許可を得て10歳のときに、この映画を約100回見たと主張しています。
ブレット・ラトナーの名言
- ハリウッドでは、あなたは動き続けなければなりません。あなたは3つか4つのプロジェクトを持っている必要があります、そして最初に来るもの、またはより良いものがあなたがやろうとしているものです。
- [若い映画製作者を支援することについて]私がニューヨーク大学の映画学生だったとき、映画製作者のためのインターネットのようなプラットフォームはありませんでした。短い形式のコンテンツを購入したのはHBOだけで、毎月わずかでした。しかし、作品には何千ものショートパンツがありました。もちろん、映画のグローバル化に伴い、さらに多くの機会があります。すばらしいのは、iPhoneで映画を作成できるとしても、品質が必要な場合、つまりミックスが必要な場合、色補正が必要な場合は、依然として高価なメディアであるということです。編集ソフトウェアは存在しますが、実際には家庭用のポストプロダクションプログラムはありません。それは最終的には起こりますが、それでも何か質の高いことをするにはお金がかかります。ですから、そのための出口はありませんでした。現在、スティーブンスピルバーグには、YouTubeの最高のキュレーションを行う人が毎月います。フルレングスよりも優れた短い形式のコンテンツがたくさんあります。だから今、若い映画製作者が何かを示す大きな機会があります。若い映画製作者として、私は何かをすることができましたが、どうやって誰かにそれを見てもらうのですか? (…)ニューヨーク大学の映画祭からエージェントをもらいました。そこにエージェントがいました。彼女は私の短編映画が上映された夜にそこにいたことがわかりました。今はもっとチャンスがあると思います。しかし、スコープは双方向に行きます。短編映画を作った後、業界で一番好きな40人に手紙を送りました。私は39通の拒否の手紙を受け取りました。キャサリン・ケネディは私にお金をくれた人です。それについての興味深いことは、それが一晩で私を襲ったということではありませんでした。ええ、多分私はニューヨーク大学で少し人気がありました。しかし、真実は、それは私に途方もない検証と自信を与えてくれました。それが、私がキーウェストでサポートしているこのプログラムでできることを願っています。これは、若い映画の学生に途方もない検証を与えるはずです–彼らがやりたいことを追求し続ける自信。私にとって一番大変だったのはあきらめなかったことです。 NYUの映画学校には、おそらく株式仲買人や不動産業者である才能のある人々がいました。私がニューヨーク大学で最も成功した人の一人である唯一の理由は、私が辞めなかったからです。 [2015]
- [若い映画製作者への彼のアドバイス]あなたが物語を語るのが好きだから、正しい理由でそれをしてください。これは、あらゆる映画製作者のスキルセットです。彼らはそれのその部分を愛さなければなりません。有名になりたい、性交したい、金持ちになりたいなどの理由でそれをやりたいのなら、それはあなたには起こりません。 SpielbergからMikeLeighまで、誰もが物語を語りたいという強い願望を持っていました。 [2015]
- 私はオーソンウェルズですか?明らかにそうではありません。しかし、50年後、私は人としてどのように成長するかを知っています。私はすでに26歳の子供から38歳の男に変わりました-私はまだ男ではありません。しかし、私が年をとるにつれて、私の経験と知識、過去12年間の映画製作を知っている人は、そのすべてが私が製作する映画にどのように影響するでしょうか? 16歳から26歳までの人生でラッシュアワー(1998)のような映画を作ることができたのは知っているので、今見てみましょう…
- YouTubeの短編映画などがそのように私に触れた場合、それは私の注意を引き、その映画製作者が私を旅に連れて行く能力に興味を持ってくれます。視点を持つことが重要です。問題は、多くの映画製作者が自分たちのスタイルを定義しようとしていることです。彼らは次のスピルバーグまたはスコセッシになりたいと思っています。最初の映画でこれを行う必要はありません。あなたはただあなたが誰であるか、そしてあなたの興味が何であるかを知る必要があります。私が映画学校にいたとき、私たちはもみ殻から小麦を分離しました。それは長編映画のように見える映画でした。彼らは長編映画の品質を持っていました。しかし、それはもはやそれほど重要ではありません。話されているのはただの話です。そのため、iPhone 5で撮影した映画、またはブレアウィッチプロジェクト(1999)のようなものを受け入れます。これらすべてのデジタルフォーマットがリリースされたため、パナビジョンのような企業はゲームを強化する必要がありました。その後、REDカメラが登場しました。テクノロジーはすべてのメディアを簡素化しました。ニューヨーク大学では、ハリウッドに認められるために、長編映画のように見える短編映画を作成する必要がありました。明るい、鮮明で美しい写真です。私はTheRevenant(2015)に資金を提供し、制作しました。息を呑むほど美しいですが、他の何かで撃たれたとしても、私はそれを資金提供します。それはあなたの映画体験を向上させるだけです。 iPhoneで何かを撮影すると、大画面では粒子が粗く見えます。したがって、そのために別の形式を使用する必要があります。しかし、以前は大画面用のフィルムしか作成できなかったのに対し、さまざまなフォーマットとサポートがあります。 [2015]
ブレット・ラトナーの給与明細
名称 | 給与明細 |
---|---|
Red Dragon(2002) | $6,000,000 |
Rush Hour 3(2007) | $7,500,000 |
X-Men: The Last Stand(2006) | $8 .000.000 + A percentage of final net gross |
The Family Man(2000) | $5,000,000 |
Rush Hour 2(2001) | $5,000,000 |
ブレット・ラトナーのSNS
FAQ
ブレット・ラトナーの星座は何ですか?
ブレット・ラトナーの誕生日は1969年3月28日、星座:牡羊座
ブレット・ラトナーの最初の映画は何でしたか?
最初の映画は『スカーフェイス』で、1983年に公開されました。
ブレット・ラトナーのプロデューサーとしての最初の映画は何でしたか?
ブレット・ラトナーのプロデューサーとしての最初の映画は、 『メイソン・リースに起こったことは何でも』でした。
ブレット・ラトナーが特別に感謝した最初の映画は何ですか?
映画の名前は『ブレット・ラトナー』です。
ブレット・ラトナーの最初のサウンドトラックは何でしたか?
サウンドトラックの名前は『ブレット・ラトナー』です。