アンナ・パヴロワ(Anna Pavlova)

アンナパヴロワは非常に有名なスターです。彼はロシアのサンクトペテルブルクで生まれました。彼は141歳(水瓶座)で、アンナ・パヴロワの名前は子供の頃のアンナ・パヴロヴナ・パブロワでした。アンナパヴロワの職業は次のとおりです。女優、追加の乗組員。彼には恋人がいます。彼の名前はビクターダンドレ(1924- 1931年1月23日)(彼女の死)です。アンナ・パヴロワは映画 『ポルチシの唖然』に最初に出演しました。ここでは、アンナ・パヴロワに関する基本的な情報を学びましょう!

アンナ・パヴロワのプロフィール

名前 アンナ・パヴロワ
ニックネーム 未確認
出生名 Anna Pavlovna Pavlova
職業・ジャンル 女優、追加クルー
身長 未確認
誕生情報 1881年2月12日、ロシアのサンクトペテルブルク
出身地 サンクトペテルブルク、ロシア
没年月日 January 23,1931in The Hague, Zuid-Holland, Netherlands (pleurisy)
配偶者名 Victor Dandré (1924- 23 January 1931) (her death)
Children 未確認
親族 未確認
両親 未確認
星座 水瓶座

アンナ・パヴロワの略歴

  • 若いアンナ・パヴロワは、サンクトペテルブルクの高級郊外であるリゴヴォの別荘で祖母に育てられました。そこで彼女は貴族社会に精通し、インペリアルマリインスキー劇場でのバレエ公演に参加しました。幼い頃から、パブロワはバレリーナになることを夢見ていましたが、8歳で拒否され、自宅で2年間練習しました。 10歳のとき、彼女は再びオーディションを受け、マリウス・プティパによってサンクトペテルブルクのインペリアルバレエスクールのバレエクラスに入学しました。そこで彼女は1日8時間バレエのルーチンを練習し、絶対音感を持って音楽も学びました。バレエの学生として、パブロワは魚と野菜を強調する厳格な食事療法を採用し、彼女の生涯を通じてこの食事療法に従いました。彼女は18歳で卒業するまでインペリアルバレエ寄宿学校に住んでいました。タマラ・カルサヴィナと「マチルダ・クシェシンスカヤ」は彼女のクラスメートの一人でした。パブロワは1899年9月19日にデビューし、1899年から1907年までマリインスキーバレエ団と協力しました。彼女は「マチルダクシェシンスカヤ」とジゼルの役割を分担しました。彼女のパートナーで振付師はミハイル・フォーキンでした。彼はパブロワの最も有名な目玉「瀕死の白鳥」をカミーユ・サン=サーンスの音楽に振り付けました。 1908年、セルゲイディアギレフは、パリとロンドンでの「バレエリュス」(ロシアの季節)のためにパブロワとミハイルフォーキンを雇いました。
  • アンナ・パヴロフナ・パヴロワは、1881年2月12日、ロシアのサンクトペテルブルク近郊のリゴヴォで生まれました。彼女はロシア系ユダヤ人の両親の非嫡出娘でした。彼の本当の父親は、ラザルポリャコフという名の裕福な実業家でした。彼の母親、リュボフ・フェドロフナ・パブロワは貧しい農民でした。彼女の母親の夫であるMathwey(Mathew)Pavlovは引退した兵士であり、Annaがわずか2歳のときに亡くなりました。彼女はパブロワとして登録されていますが、父親のラザルポリャコフは若いアンナの世話をし、サンクトペテルブルクのインペリアルバレエ学校で授業料を支払いました。
  • 1904年、アンナパヴロワは、フランコロシアの貴族であるビクターダンドレに出会いました。ビクターダンドレはすぐに彼女に恋をしました。 D’Andréはサンクトペテルブルクのビジネスマンでした。ある時点で、彼は横領罪で起訴され、投獄されました。パブロワは彼を保釈し、その後すべての債務と法定費用を支払いました。 D’AndreとPavlovaは1911年に個人的に結婚しました。VictorD’Andreは彼女のインプレサリオになり、ツアーバレエ団を結成しました。 1912年、パブロワとダンドレはロンドンのハムステッドにあるゴルダーズグリーンのアイビーハウスを購入しました。彼女の高価な土地で、パブロワは白鳥のいる池を保ち、彼女の好きな役割をほのめかしました。自宅で、パブロワは彼女のツアーグループをホストするダンススクールを設立しました。当初、彼の劇団はわずか8人のロシア人ダンサーで構成されていました。その後、アンナ・パヴロワの成功と人気の高まりとともに、彼女の劇団は60人のダンサーとスタッフに成長し、全員がダンドレに率いられました。
  • パブロワの無限のフィネス、繊細さ、感情的な次元は、1909年から彼の有名な等身大の肖像画を描いた芸術家ヴァレンティンセロフによってキャプチャされました。パブロバは、青い背景に白い白鳥として彼女の好きな役割で描かれています。
  • パブロワは1910年にメトロポリタンオペラハウスでデビューし、ロシアへの短い最終帰国の前にアメリカとヨーロッパをツアーしました。彼女は1913年にサンクトペテルブルクに最後に出演し、残りの人生をツアーに費やしました。 Pavlovaは、ヨーロッパ、アジア、北アメリカと中央アメリカ、オーストラリアを含む世界中をツアーしました。パブロワは週に8〜9回の公演を行うことができ、世界中の遠隔地の農村地域で経験の浅い聴衆のために公演することに大きな関心を持っていました。メキシコ、インド、日本、オーストラリアでの彼のパフォーマンスは伝説的でした。彼女は40代後半に過労で疲れ果てていましたが、それでも元気に踊っていました。彼女は1913年から1930年の間に4000回以上のバレエ公演を行いました。 1931年1月、パブロワはハーゲ行きの電車で二重肺炎にかかり、彼女の状態は急速に悪化しました。死にかけて、彼女は白鳥の衣装を見ました。彼女は1931年1月23日にオランダのハーゲで亡くなりました。彼の遺体は、ロシアのモスクワにあるノヴォデヴィチ修道院墓地に埋葬されました。

アンナ・パヴロワのトレードマーク

  • ショートバレエ「瀕死の白鳥」。パブロワは、カミーユ・サン=サーンスの「動物の謝肉祭」の「白鳥」の音楽に合わせて踊りました。

アンナ・パヴロワのトリビア

  • オーストラリアとニュージーランドで人気のメレンゲデザート「パブロバ」は、彼にちなんで名付けられました。
  • 1908年から1914年までセルゲイディアギレフとバレエダンサー。その後、彼自身のビジネスを作成しました。

FAQ

  • アンナパヴロワの配偶者は誰ですか?

    アンナパヴロワには、合計1人の配偶者がいます。配偶者:ビクターダンドレ(1924- 1931年1月23日)(彼女の死)

  • アンナパヴロワの星座は何ですか?

    アンナパヴロワの誕生日は1881年2月12日です。干支:水瓶座

  • アンナパヴロワは何年に亡くなりましたか?

    最初の映画は『悲劇』で、2021年に公開されました。

  • アンナパヴロワの最初の映画は何でしたか?

    最初の映画は『ポルチシの唖然とした少女』で、1916年に公開されました。