レオ・サンチェス・バルボサ(Leo Sanchez Barbosa)

レオサンチェスバルボサは非常に有名なスターです。ニックネームはレオです。レオ・サンチェス・バルボサの職業は、アニメーション部門、視覚効果、芸術部門です。ここでは、レオ・サンチェス・バルボサの基本的な情報を学びましょう!

レオ・サンチェス・バルボサのプロフィール

名前 レオ・サンチェス・バルボサ
ニックネーム Leo
職業・ジャンル アニメーション部、視覚効果、芸術部
身長 未確認
誕生情報 未確認
出身地 未確認
配偶者名 未確認
Children 未確認
親族 未確認
両親 未確認
星座 未確認

レオ・サンチェス・バルボサの略歴

  • 長編映画制作の枠を超えて、新しいVR、おもちゃ作り、ゲーム会社は、CG品質のキャラクターを作成するためのレオの専門知識を要求し始めました。そのため、FacebookのOculus Story、Nimble Collective、Valve Corporationで行われた作業のおかげで、スタジオは今や重要なベンチマークとなっています。バーチャルリアリティ、ゲーム、おもちゃ作りなど、現在の豊かで多様な制作環境でコンテンツを作成します。
  • 2010年には、ドリームワークスアニメーションのビジュアル開発部門にCGキャラクターデザイナーとして入社し、アニメーション監督、監督、プロダクションデザイナーなどとともに、初期のコンセプトデザインに全面的に携わり、「ヒックとドラゴン2」などで目覚ましい成果を上げました。ドラゴン2、ヒックと。 、すべての子供たちのキャラクターと巨大なドラゴンBewilderbeatAlpha。
  • レオがロサンゼルスに自分のスタジオを設立したのは2012年5月で、Look Dev、Rigging、Animationなどのすべての分野が密接に関連しており、より強力なキャラクター開発の実践に貢献しています。彼のスタジオは、Rovioの2016年の映画Angry Birds、DreamworkのDinotrux、または今後のHow To Train Your Dragon 3、Croods 2、Larrikins、Zodiac、GuillermodelToroのTrollhuntersシリーズなどの傑出した作品に決定的に関わってきました。まだハリウッドの傘下にあるこのスタジオは、遊園地のパラマウントアニメーションやその他の今後のプロジェクトと誇らしげに協力してきました。
  • 彼は2006年にシニアモデラーとしてディズニーアニメーションに入社し、ボルト、グラゴ(グラゴのゲスト)などのキャラクターの開発を支援しました。フリン、マキシマス、ラプンツェル(もつれた);ラニーとウェイン(プレップアンドランディングホリデースペシャル-VES-という名前)と他の多くの思い出に残るディズニーのお気に入りのキャラクター。
  • 3Dアニメーション業界で20年以上の経験を持つレオ・サンチェス・バルボサは、キャラクターモデリングで認められたリファレンスであり、近年最も成功した作品のいくつかに常に関連付けられている名前です。

FAQ

  • レオサンチェスバルボサのプロデューサーとしての最初の映画は何でしたか?

    レオ・サンチェス・バルボサのプロデューサーとしての最初の映画は 『ワイパー』でした。

  • レオサンチェスバルボサが特別な感謝を受け取った最初の映画は何ですか?

    映画の名前は『レオ・サンチェス・バルボサ』です。