ヨアキムトリアー(Joachim Trier)

ヨアキムトリアーは非常に有名なスターです。彼はデンマークのコペンハーゲンで生まれました。彼は48歳(魚座)で、ヨアキム・トリアーの職業は次のとおりです。監督、作家、プロデューサー。 Joachim Trierに関する最新ニュースをフォローしたい場合は、Instagramにアクセスして彼をフォローできます。ここでは、ヨアキム・トリアーの基本的な情報を学びましょう!

ヨアキムトリアーのプロフィール

名前 ヨアキムトリアー
ニックネーム 未確認
職業・ジャンル 監督、作家、プロデューサー
身長 未確認
誕生情報 1974年3月1日、デンマーク、コペンハーゲン
出身地 コペンハーゲンデンマーク
配偶者名 未確認
Children 未確認
親族 Erik Løchen(grandparent)
両親 Jacob Trier
星座 うお座

ヨアキムトリアー

ヨアキムトリアーの略歴

  • LouderThanBombsは彼の最初の英語映画です。
  • 彼の父、ジェイコブトライアーは、1975年にノルウェーで制作された注目すべき映画であるピンチクリフグランプリの音響技術者でした。
  • テルマは、第90回アカデミー賞の最優秀外国語映画のノルウェーのエントリーに選ばれました。
  • Joachim Trierは、ノルウェーの作家兼監督です。彼は、リプライズ(2006)、オスロ、8月31日(2011)、母の残像(2015)、テルマ(2017)で知られています。
  • トリーアはまた、ピエタ(2000)、スティル(2001)、プロクター(2002)の3つの短編映画を監督しました。

ヨアキムトリアーのトリビア

  • 映画では、主人公が子供の頃の家に戻って、周囲に落ち込んでしまうシーンがよく見られます(オスロ、8月31日(2011年)、母の残像(2015年)、テルマ(2017年))。
  • 映画では、主人公が別のキャラクターを見て、彼らの人生がどうあるべきかについてのモンタージュを想像するシーンが頻繁に取り上げられます(オスロ、8月31日(2011年)、母の残像(2015年)、テルマ(2017年))。
  • 映画では、携帯電話を介して別のキャラクターに繰り返し到達しようとするが役に立たないキャラクターが頻繁に登場します(オスロ、8月31日(2011年)、母の残像(2015年)、テルマ(2017年))。
  • 映画では、自殺未遂に失敗した主人公が頻繁に登場します(オスロ、8月31日(2011年)、母の残像(2015年)、テルマ(2017年))。
  • 映画では、主人公が落胆したり孤立したりした後にパーティーを離れることがよくあります(オスロ、8月31日(2011年)、母の残像(2015年)、テルマ(2017年))。

ヨアキムトリアーの名言

  • 私はロンドンの国立映画テレビ学校に行きました。それは国立社会リアリスト映画テレビ学校と呼ばれていました。スティーブン・フリアーズはそこで教師をしていて、マイク・リーは今では彼らの演劇のスキルを高く評価していますが、当時私はミケランジェロ・アントニオーニ、アラン・レネ、ブライアン・デ・パルマのファンでした。画像や形の編集や分割を自分のやっていることの本質にしたかったのですが、変わったと思います。また、この学校に通うことで、ケン・ローチと、社会的リアリズムの真っ只中に、頭に浮かぶ社会的解説だけでなく、詩と真実があるという事実を発見しました。これらの映画の最高のものには、超越する何かがあります。しかし、私はまだこの種の形式主義に片足を持っています。編集を通して映画の思考パターンを示すことは、とても興味深いことだと思います。そしてそれはコマーシャルによって取り上げられました、しかし私はそれがより表現力があり、理想的にはより複雑であるかもしれないことを常に示すようにしています。 [2015]
  • [彼の映画で思考パターンを視覚化しようとしています]思考の列。人々の考え方。思考の構造化は、画面上の画像の一時的な体験だと思います。物語は文学的用語であり、非常に言いやすいので、私たちは常に物語について話しますが、実際には、時間内に画像を見て、それらが感覚運動の思考パターンと相関しているかどうかを調べています。それは非常に技術的に聞こえますが、それは事実だと思います。実際、映画を制作するときは、常にテーマとイメージを扱っています。速い場合も遅い場合もあります。情報のペースをどのように調整しますか?自分の人生をランダムに考えている少年の連想の連鎖を文字通り考えて表現することは可能でしょうか?ええ、やってみましょう。これが私が思考パターンによって意味するものです。[2015]
  • [母の残像(2015)]ケンローチの映画ケス(1969)が大好きです。この映画で私のお気に入りの瞬間-私がいつも泣いている瞬間-は、自分を表現する方法を知らない子供が突然先生から初めて話し、彼がどのようにサの世話をしているのかを彼らに話すように頼まれたときです鳥-彼は男の子が一日中この鳥と一緒にいることを知っています。そして、子供は初めて話し、彼が誰であるかについて自由に話します。それは私たちがしていることではありませんが、私はコンラッドの日記が彼の社会的無能力と彼の内面の生活との間の矛盾の啓示であることを望みました。 [2015]
  • HBOのドラマを誘拐して大画面に載せたいです。
  • 私は、私がダーティフォーマリズムまたはポップフォーマリズムと呼んでいるもので、直感的に作業するのが好きです。私たちの映画は、さまざまな曲の大きなアルバムのようにすべきだと冗談を言っています。私はニコラス・ローグの大ファンです。「赤い影」(1973)は非常に正確な概念的なものである可能性がありますが、それは温かい形式主義であり、あなたを遠ざけることはありませんでした。私はブライアン・デ・パルマの大ファンでもあります。私は、コンラッドの日記のような映画セットを作るというアイデア、それ自体が映画のようなもの、またはイザベルとの自動車事故のシーケンス、そして息子が母親のことを考えていることと彼の死の最後の瞬間の関連付けを信じています、セット全体、フィルム内のフィルムです。アルバムのようなものです。あなたは別の曲を持っています、私はそれらのほとんどがヒットであることを願っています。 [2015]

ヨアキムトリアーのSNS

FAQ

  • ヨアキムトリアーの星座は何ですか?

    ヨアキムトリアーの誕生日は1974年3月1日、星座:うお座

  • ヨアキムトリアーのプロデューサーとしての最初の映画は何でしたか?

    ヨアキム・トリアーのプロデューサーとしての最初の映画は 『ブラインド』でした。

  • ヨアキムトリアーが特別に感謝した最初の映画は何ですか?

    映画の名前は『ヨアキム・トリアー』です。

  • Joachim Trierの最初のサウンドトラックは何でしたか?

    サウンドトラックの名前は『ヨアキム・トリアー』です。