ジェサリン・ゲルブホルツ(Jessalyn Gerbholz)

JessalynGerbholzはとても有名なスターです。 JessalynGerbholzの職業は次のとおりです。女優。ジェサリン・ゲルブホルツは映画 『シャークネード3:オーヘルノー!』に最初に出演しました。ここでは、Jessalyn Gerbholzに関する基本的な情報を理解しましょう!

ジェサリン・ゲルブホルツのプロフィール

名前 ジェサリン・ゲルブホルツ
ニックネーム 未確認
職業・ジャンル 女優
身長 未確認
誕生情報 未確認
出身地 未確認
配偶者名 未確認
Children 未確認
親族 未確認
両親 未確認
星座 未確認

ジェサリン・ゲルブホルツ

ジェサリン・ゲルブホルツの略歴

  • ジェサリンは幼少期をニュージーランドのウェリントンで過ごし、そこで自然、旅行、さまざまな文化の食べ物への愛情を育みました。ジェサリンは、彼女の学校であるクイーンマーガレットカレッジの放課後の「スピーチとドラマ」コースに入学したときに、演技への愛情を発見しました。彼の最初の演劇はタイタニックの物語の適応でした。彼女は大学まで演技を続け、そこでボーカルパフォーマンスを専攻し、オペラを追求することを決心しました。彼女の最初のパフォーマンス作品はウォルトディズニーワールドであり、後に彼女は劇場、テレビ、映画の他のプロジェクトを追求するようになりました。それ以来、彼女はいくつかの長編映画、コマーシャル、そして一時的なテレビ番組に出演しています!彼女は最近、ニューヨークのステラアドラーシアターコンサバトリーを卒業し、仲間の卒業生の1人と一緒に劇団ハートストリートシアターを始めました。ジェサリンはまた、家で猫と静かな時間を過ごすことを楽しんでいます。彼女の趣味は編み物、ガーデニング、読書、お茶です。実際、彼女は自分の庭で育てたものと自分のお茶をブレンドしています。

FAQ

  • ジェサリン・ゲルブホルツの最初の映画は何でしたか?

    最初の映画は『シャークネード3:オーヘルノー!』で、2015年に公開されました。